世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

金木犀

10月到来、金木犀、誕生日。


自分が「この人気が合う」と思った人は、誰とでも大抵気が合っているのでしょうか?
それとも相手にとっても私は気が合う人間の一人なんだろうか?

コミュニケーション能力がある人って謎。


それは置いといて、
ある友人の第一印象(20年前?)は、無口。静かそう。つまんなそう。
10年ぐらいして味が分かってきて今はとてもおもしろいと思う。噛めば噛むほどの代名詞。

第一印象で合わない!と思ったらそれは合わないのだろうけど、第一印象でつまんないと思った場合はなんかの余地があるのかもしれないね。

いや、ちょっと

人は第一印象にこだわりすぎのような気がして。


ダッカ、ヤンゴン、イスラマバード、バイエルン、そして今年はヘルシンキ。
何を見よう。何を食べよう。
誕生日ぐらい、何もかも忘れて楽しもう^^
関連記事

| 徒然日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/909-02c99212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT