世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラトビアのスーパーマーケットからお土産。

PA161029.jpg
胡桃たっぷりの黒パン。
おかんにお土産に買ったところ、「また買ってきて」と大評判。



PA161030.jpg
お茶シリーズ。北欧・ロシアはリプトンの種類が多くて楽しかった。
おいしかったのはWHITE TEAと、その横のやつ。バニラっぽいフレーバー。



PA161026.jpg
きのこのピクルスとか、オリーブのペーストとか、きれいな色の岩塩とか、とろみのあるバルサミコとか。



CIMG4630.jpg
ロシアやフィンランドで買ったハーブや調味料など。



CIMG4629.jpg
ロシアで買ったピクルスセットは超便利でした。
上はボルシチのもと。



CIMG4628.jpg
ラトビアに戻って、リンゴチョコはとてもおいしかった。
リンゴが肉厚でしっとりしていて、類似品を探しているんだけど、なかなか見つからず。




| Latvia ラトビア | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/931-f4fcbb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

