世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

10年ぶりのサダルストリート

10年ぶりにサダルストリート。
すごいすごいすごい変わってた・・・感傷に浸る暇もなく宿探し。

カルカッタ (15)
年末年始のカルカッタホテルは超満員!
色々な客引きにつれていかれ、色々なホテルを見て、やっと折り合いがついたこの宿。
外国人はあまり来ないっぽいが、まぁ親切だった。
この日の夜にあわててバラナシの宿に電話。宿にあぶれるのはもうこりごり!



カルカッタ (25)
サダルストリート



カルカッタ (26)
こんなすごい建物が建っていた・・・これはショッピングセンター。



カルカッタ (21)
10年前10日間ぐらい泊まっていた宿。あの窓の中がドミトリーだった。
あの中だけ時間が止まっていそう。



カルカッタ (23)
宿の前にあるチャイ屋さんはなかなか居心地が良く、毎日通った。



カルカッタ (24)
マリアの前の通り。



カルカッタ (27)
マーケットは年末年始の賑わい中。



カルカッタ (30)



カルカッタ (28)
いちごシージン



カルカッタ (31)
サダル近くの美術学校でエキシビジョンをやっていた。インドの生きたモダンアートを堪能できてよかった。



カルカッタ (34)
せっかくなので、ベンガル料理を。
昔バングラデシュで食べたエビカレーがめちゃくちゃおいしくて、それをイメージしていたら、ココナツカレーが出てきた。
お店は歩き方に載っている店で、日本人の女の子だらけ。みんなこのカレーを注文し、みんな写真を撮っていた。



カルカッタ (32)



カルカッタ (33)
サダルの南にある繁華街。ここ、前行ったときは行ってないかも。
カルカッタの銀座のような通りだった。
関連記事

| India シェカワティ | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/960-6a798517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT