世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物天国デリー

列車は無事デリーへ到着。


P1022453.jpg
道幅が広がったメインバザール。なんか見間違える・・・



P1022454.jpg
よく見たら、切れていた(笑)



P1022452.jpg
こういう拡張の仕方ってあり!?
それでもみなさん元気に絶賛営業中。こういうところが本当にたくましい。



P1022451.jpg
一番手前にある簡素なホテルにチェックイン。
夜までだから○○円で!って交渉したら、さすがデリー、こちらがちょっと多目の額を提示したこともあるけど、慣れているみたいであっという間に交渉成立。お財布に余裕があると喧嘩の回数も減るなぁ。。。(値下げ交渉に苦労している学生たちが聞いたら「お前らがインドを悪くするんだ!」と怒られてしまいそう。)



P1022456.jpg



P1022457.jpg



P1022459.jpg
この交差点もツーリストレストランが進出。
デリーには確かこういった大型のお店は無かったので、ああ、変わったな・・・とすごい感じた。



P1022458.jpg
ずいぶん変わったな。牛もほとんどいなくなっていた。
エアコンのある店も増えたみたい。



一番変わったのは地下鉄の出現。
思ったよりもよっぽど近代的だった。
コンノートの地下鉄駅もなかなかかっこよかった。
コンノートでは大好きなナチュラル石鹸やら雑貨を買いに。おしゃれな雑貨やさんも増えていた。

P1022461.jpg



P1022462.jpg
コンノートでお昼ご飯。somaのすぐ近くのレストランにて。



P1022464.jpg
あっという間に日が暮れてしまった。
コンノートプレイスでもお土産やさん巡り。
やっぱりデリーは買い物天国ー。


空港までもエアポートエクスプレスでいけるようになったのもとても大きいな変化。
ニューデリー駅を越えたところに地下鉄駅。
とってもきれいなエアポートエクスプレスで30分ちょっと。
エアコンもないボロバスで移動した日々が懐かしい・・・
関連記事

| India シェカワティ | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/968-dd36817b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

