世界一周トラベリングソング。

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23:30

P1032482.jpg
夜の飛行機で一路北京へ・・・というわけにはいかなかった!!
さすがインド。(ってかデルタ?)



P1032479.jpg
そんなわけで、何の説明もないまま、我々はこんなホテルに一泊することになったのです。




P1032468.jpg
参ったなー、明後日仕事なんだよなー。



P1032475.jpg
夜食が出まして、こんなすてきなレストランのビュッフェをいただくことになりました。
自分としては結構贅沢してきたんだけど、最後に自分の意志とは裏腹にこういうことになって、ちょっとフクザツ。



P1032473.jpg
まぁいっか。



P1022465.jpg
お夜食をいただきまして。



P1032474.jpg
朝食もいただきまして。



P1032476.jpg
お昼ご飯もいただいて。



P1032477.jpg
デザートまで食べちゃって。
これがまたこのレストランおいしいの。おなかぶっ壊れてもいい!!って食べ続けたら本当にぶっ壊れました。
そこにいる日本人みんな壊れてたと思う。



P1032480.jpg
そんなわけで、北京行き、23時間30分の遅れとあいなりました。
さすがインド、ただでは帰してくれないのですね。



CIMG4701.jpg
おまけ。北京国際空港にて。
私のconvenienceって何?
関連記事

| India シェカワティ | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chori.blog5.fc2.com/tb.php/969-ac037fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

